飛行機の旅

◆金曜日は出張で、その疲れがたたったのか土曜は朝から体調を崩してグダグダな1日でした。まぁ広い意味での風邪だと思います。風邪薬を飲んで1日寝ていたらほぼ回復。助かった・・・というところ。

◆グダグダになりながらぼーっと考えていたのが、「飛行機に乗ってどこかに行ってみたいなー」ということ。なんか突然考えてた(^^;。

◆一番最近で飛行機に乗ったのは友達の結婚式で名古屋に行った時・・・かれこれ10年近くも昔のことになる。「旅行」という意味ではぴったり10年前に、初めてのボーナスでもって親を伊勢志摩に連れて行った時・・・もう10年も前のことになるんだなぁ・・・。

◆あの時は(今はなき)JASで大阪は伊丹空港まで行き、姉の家に一泊をしてから、姉とその子供たちと伊勢志摩へ向かった。いろいろ楽しんでから帰りは名古屋からANAの飛行機で帰ってきた。◆そんな家族旅行も10年間行っていない。そろそろお金をためて、おかん連れて、姉ちゃんの家族も一緒、相棒の家族とかみんなで盛大に旅行にいけたら楽しいんだろうなぁ・・・なんてそんなことをぼんやりと考えていた。

もうちょと寝ます(^^;

コメントを残す