満里 坂井店


新潟ラーメン ~日々雑感~

五目ラーメン/750円
甘みのある醤油スープ。なかなかうまい。最後になってもえぐさやコショウなんかで無理矢理つけたような味はしない。最後までおいしく飲めた。好評価。
ん?、麺はいかんなぁ。粉臭さが残っていてスープとマッチしていない感じ。このタイプの麺にはしばしば出会うけどどこのなんだろ?
具材は量がたっぷりでお腹いっぱいになる。
メニューが豊富で選ぶのに迷うくらい。ラーメン専門店とは書いてあるがご飯ものもあり「食堂系」のラーメン屋さんという印象。うまい方ですが、細かい判断は普通のラーメン(醤油・塩・味噌)を食べてからにしたい。
接客のお姉ちゃんは元気で丁寧でとてもよかったです。はい。

コメントを残す