掃除機ゲット!

約32000円で購入! ずっとちゃんとした掃除機が欲しかったので意を決して買いました。風の毛はどれだけ取れるのやら。使い勝手はまた後日。

 【8/29追記】 初めて使ってみました。ヘッドが自走してくれるので楽です。

毛は一発では無理ですが数回ヘッドを往復させれば、風の細かい毛もほとんどとってくれます。掃除機をかけ終わってからコロコロテープをかけてみてもほとんど毛は取れません。完璧ではありませんが、十分です。

騒音はそれなりにありますが、気にならない程度です。排気もそれなりにあります。わしはずぼらなのできになりません。 ということで合格点!! かなり満足しています!!

 

Amazon:HITACHIの掃除機(紙パックタイプ)

コメントを残す