70-200 F4 L 「IS」 USM

今回のニュースソースはこちら


いやぁ????出ちゃいましたねぇ????「IS(手振れ補正)付き」が!!
70-200F4Lで撮影したときの最初の感想は、「Lレンズの描写ってすごい!!」という驚き。この写りをしてくれるのなら「IS」なんていらないぜ!!って思ったものですが、手に入れてから1年で夢の「IS付き」のモデルが出るとは・・・。
今のものを中古で出して差額5万円くらいで手に入れられたら夢だなぁ?。貯金崩してでも絶対に買うなぁ??。でも11月発売だから春まで待ってもいいなぁ?。
・・・世の中には「IS」が付くと画質が落ちるなんていう人もいるようですが、んなもの素人にわかるかっつうの!! いざとなったら三脚使えばいいんだしさぁ!! ってことで絶対買う???!!!!!
・・・いや、買いたいっす><。

コメントを残す