ということで新潟駅に到着しています。移動が2つの班に分かれており、初日朝の集合時間は一緒、新潟駅の出発も一緒ですが、そこから先は娘の班は少し遅れての移動開始となるようです。
7:45 新潟駅集合 ~ 7:50 出発式 ~ 8:28 出発(修学旅行専用団体列車)
さすが1つの学校で新幹線1編成をチャーターするのは難しいでしょうから、娘の学校だけではなく3つとか4つくらいの学校が1つの編成に乗っかる感じなのかもしれません。まもなく東京に向けて出発します。
家族とペットと新潟ラーメンと趣味のページ/7年7月より、娘に関するカテゴリを表示するにはパスワードが必要です(相棒の名前をローマ字で)。それで開かないページは完全非公開です。
Copyright © 2025 日々雑感