日: 2024年8月11日

しめははま寿司

娘の慰労を兼ねて恒例のはま寿司行ってきます!

2024新潟県吹奏楽コンクール完了

このような結果でした。残念ながら娘の吹奏楽部は全体5位の評価で惜しくも西関東に手が届かず、でした。ここのところ2年連続で西関東に出場しているほどの強豪校でしたし、今日の演奏は素人の耳には十分立派なもので「これは行っただろう!」と思っていたのですが、評価点で1位を取ったと思われる帝京長岡の演奏は圧巻でした。音1つ1つの解像感が段違い、出始めの音の強弱、タイミング、音を止めるタイミングなどすべてが聞いていて心地よいものでした。敵ながら天晴れ。

 



Continue reading “2024新潟県吹奏楽コンクール完了”

2024年 高校B編成 代表選考会 at 長岡市立劇場

来ました! 早朝から娘を学校に送り届けてその足で長岡まで。いよいよ代表選考、我が子としては初の西関東なるか、しっかり見届けたいと思います!


長岡市立劇場、まだ8時前ですが続々と(当番校と思われる)長岡大手高校の生徒が集まってきています。彼ら、彼女らに感謝しつつ、応援するのです!!

今日は吹奏楽の代表選考

こんなスケジュールです。楽しんでやってきてもらいたいです。