日: 2023年6月12日

今日はアジ

これもキスの泳がせ。アジも釣れるんだな。手のサイズから見てもわかるでしょうか、30cm超となかなかのサイズでした。

このあと、5〜60cmサイズのエイがかかりましてですね、大変でした。ワンチャンヒラメだったりしないかなーと最後まで粘りましたが、必要以上に重いので途中からがっかりしながら巻いてました。波打ち際でエイであることを確認したところで糸を切りました(^^;。まぁても楽しめましたわ。


今日はあたくしがおろしましたよ。初めてにしてはまずまずだったのでは?


相棒がフライにしてくれました。めちゃうまそう!!

お酒を買いに瀬波まで

このあたりのレアなお酒となるとやはり瀬波まで買いに来てしまいます。一応地元ですしね。

麺亭おと

前回と全く同じレシピです。安定のうまさ。