フタツメ (2回目)

塩タンメン 840円

スープ、濃厚でうまい。ちょうどよい。うまい。

麺、思ったより硬いな。でも癖がなくて食べやすい。太くてもっさりしているので、ボリュームたっぷり。

野菜炒めたっぷり、これの炒めた旨味が全体をレベルアップさせている。

理由があるのかはわからないが、料理する男性以外は皆女性のスタッフ、不親切ではないが細やかな気配りはないかな。ふんいきはまぁまぁ。カウンターの隣りに座っていた先客が先に帰ったのだが、店員さんがテーブルを掃除するのにものをドンドンとびっくりするくらいの音を出しながら置くもんで、その振動がこちらにまで伝わってきて不快。店員さんのクオリティは低い。

メニューがたくさんあって、写真がないと判断しづらい。できれば、メインのものだけでも写真があるといいな。

うまいんだけどね、雰囲気良くないから残念。前に訪問した時(2018年)はもっとイメージが違ったのだけれども・・・。

コメントを残す