日: 2023年4月9日

家族でサイゼリヤ

午前は五泉まで遠征しましたが、さらに夜は自宅から散歩がてらイオンまで。散歩するには結構冷ややかな天候でしたが、まぁそんなのも良いです。家族で散歩して、良い時間でした。おいしいご飯食べて楽しんで帰ります。

これからはじまる新学期に向けて、娘にとって良い純電になってくれれば、です。

桜花賞

100円だけですが三連複ゲットです。3000円のプラス。幸先良い。

安田ヨーグルトのショップ

五泉といえば安田ヨーグルト。昼食から車で数分の至近距離ですが、移動してやってきました。

そして安田ヨーグルトといえばソフトクリーム。間違いなくうまいです。


ショップの外にイートスペースがあるのですが、慣れているのがめちゃくちゃ近くまで雀が近づいてこちらの様子をうかがっているようでした。早くくれよ!とねだっているようにも見えましたが・・・ここまで近いのは珍しいのではないでしょうか。

Book&Cafe Koti

相棒と娘が見つけたカフェ。楽しそうに探していました。

こちらはわたしと相棒が食べたワンプレートランチ。パスタとビーフシチューにたっぷりのサラダ。どれもおいしかったですよ。


こちらは娘が食べたオムライス。ボリュームたっぷりで娘が食べきれず、残りをわしがいただきました。これもおいしかった。

あと、このお店はベーグルも推しているようで、明日の朝ごはん用のベーグルも買ってきました。