日: 2023年4月29日

2023GW4/29 古町, Side by side spice stand

万代散歩を満喫して、さすがに歩き疲れたこともあってバスに乗って古町まで移動しました。連結バスに乗りたかったのですが普通のバスだったのはちょっと残念(^^;。

古町散歩中にたまたま見つけた本格的なインドカレー屋さん。できたばかりなのかお店はとてもきれいで、若い男性二人の店員さんはとても親切で丁寧で良いお店でした。

この手のカレーを食べるのは人生初なのですが、本格的というか、とても美味しかったです。ただ、わしが食べたシーフードのやつはめっちゃ辛かった(^^;。注文する前に辛さがわかるとありがたいかなと。


店内はこんな感じ。とても清潔感があってきれい。

2023GW4/29 歩いて万代

とても良い天気、暑くなく、風も冷たくなく、散歩日和ということでここまで歩いてきました。急に少し曇ってきましたが、これくらいなら問題無し。

女性陣のお買い物優先、わしゃぼんやりと待ち時間。でもそれがちょうどよい。

2023GW4/29 古町でクレープ

さっきチョコっぽいのを食べたばかりですが、とてもおいしそうだったのでスイーツはしご。これで690円は良い。


おされなお店。