日: 2023年4月3日

しらゆきが新発田を走る

娘との散歩中に出会いました。珍しいですよね、新潟~上越の高田を往復するしらゆきの車両が新発田を走っています。何らかの事情でいなほとして走っている、とかでしょうか。思わず撮影してしまいました。

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

デザートはスタバ、「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」。

寿司を食べた後に甘いものはちょっと違う・・・けどコーヒーっぽいのを飲みたい・・・ビターな感じでエスプレッソが良さそう・・・からのこれ。めっちゃうまい。一番好きかもです。

娘と寿司を食らう

新発田にある「一心寿司」というところに来てみました。娘は初体験ですね。

海鮮丼を食べる予定でしたが、せっかくなのでランチの握りにしてみました。中々においしかったですわ。今度は相棒もつれてまたみんなできたいですね。