そこがミソ

えび塩+チャーシュー1枚 750+60円

前から気にはなっていたのですが来てみました。が、味噌メインのお店に来ておいてなぜか流れで塩を注文・・・そこはまぁ気にせんと。

スープ、麺ともにまずまず。十分うまい。

チャーシュー、うまい。これはうまい。今回は1枚だけにしたけど3枚くらい入れても十分食べられた感じ。これはおすすめ。

ホールの店員さんがもう少し愛想が良いといかったかな。それと、お客さんが帰った後にテーブルを拭くわけですが、このご時世、ちゃんと消毒液で拭いて欲しかったなぁ。普通に服だけだったのがちょっと残念。前日にお邪魔した郡山のおかむらさんはテーブルごとに消毒液が置いてあるくらい気合が入っていたから特に感じたのかもしれない。

コメントを残す