Panasonic キッチン用ホットパネル

相棒はスリッパをはいてやっていますが、キッチンがかなり底冷えします。正月に砂肝祭りをするためにしばらくキッチンにこもったのですが、足がキンキンに冷えて死ぬかと思った。相棒がずっとこんな環境で台所仕事をやってくれているかと思うと申し訳なく、今さら感が半端ないのですが黙って勝手に購入しました。

Amazonでお買い物

我が家ではさらにTP-Link社のスマートプラグを間にかましています。そうすることで時間になったら自動で電源オン・オフができたり、「OK, Google」の掛け声で電源のオン・オフができるようになっており、いちいちかがんで電源をいじったり、電源の切り忘れがあったり・・・という心配を内容にしています。

相棒はへそ曲がりなところがあるので、素直に使わない可能性があるのですが・・・まぁ使ってほしいですね。これで少しでも足があったまって、寝る時の冷えが解消されたらいいなぁと思ったりしています。

コメントを残す