ふくろう

ねぎ味噌ちゃーしゅー、1134円

随分と長いこと訪問してなかった。何年ぶりだろうか。コロナが落ち着いているとなると普段訪問しないお店にすら行ってみたくなるもので。

こちらのお店、まずかないと思うのだが、なにせメニューがシンプルすぎて選択肢がなくなるのです。同じ新発田の和玄もそうですが、醤油と味噌しかなくて季節限定とかもないので飽きる。

で、久しぶりに食べればそうでもないかと期待してお邪魔したが、むしろ味噌は中盤戦からは味が薄くて何食べてるかわからない感じで残念。チャーシューも含めてまずかないけど全般的に「このお店ならでは」という要素があるわけではなく、新鮮味もなく、それでいてこれでは随分と好みが合わないみたいだ。

コメントを残す