日: 2021年10月16日

お寿司

ちゃんとしたお寿司を食べに来ました。コロナ禍、2度ほどテイクアウトで食べたことはあるのですが、チャットカウンターで食べるのは初めて。相棒においしいものを食べさせてあげたかったし、娘にもこういう経験をさせてあげたかったので良かった。


これは今日一番おいしかったホタテ。とっても大きくて甘みがあって最高でした。うまかった~!!

patisserie N

スイートポテトを買ってきました。聞いたことない名前のスイーツショップだと思いましたが、行ってみればシャモニー併設の、でした。前に来たことあるな、シャモニーは。

せっかくだからケーキを買いたかったですが、これからおいしい夕食の時間なもので、ちょっとした焼き菓子だけを買って移動します。

イタリア軒ナウ

いったんここに立ち寄って一休みをしてから夕食の場まで移動します。歩いて数分、目と鼻の先。でも回転は17時30分なのでまだ待たねばならぬのです(^^;。

超久しぶりの万代

リニューアルしてから徒歩で入り込むのは初だな。色々変わっててて驚いた。そして、こういうところで時間潰すのが超下手になっている自分に驚きもした。

芸術的な。

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。