日: 2021年6月19日

父の日の夕食

今日はわしの好みに合わせて焼き肉・・・ですが、それだけだと相棒と娘の食べるものがなくなってしまうのでお寿司も。ぜいたくをさせてもらいます。

これまで使っていたコンロの火力が弱かったため、ビックカメラのポイントで新しいコンロをゲット。早速使ってみたところ、とても火力が強くてとても良い・・・が、その分油が良く出て煙もたくさんになってしまい、部屋中に煙が充満し、家じゅうに焼き肉臭が充満するという悪い循環に・・・。

鍋の時は良さそうだが、焼き肉の時は火力を調節してもう少し弱めになるようにして使うのが良さそう。でもとてもおいしかったです。満足。

父の日

これは娘が作ってくれたクッキー。わざわざありがたい限りで。一瞬、わしの眼鏡を表しているかと思いきや、「おと=おとうちゃん」の文字だったようです。


そしてこちらが娘センスで選んでくれたらしいボディバッグ。

いつも仕事でiPadやらスマホやらを持ち歩いているので、iPadがちょうど入りそうなサイズ、ということで選んでくれたようです。これがまたぴったり入るサイズで・・・ありがてーなぁ。


さらにさらにTシャツまでセットで。これも娘センスであるようです。これまたありがたいなぁ。

この後、みんなで美味しい夕飯の時間、ここもお寿司に焼肉に・・・と贅沢させてもらうのにさらにプレゼントまでもらってしまって・・・ほんとこちらの方が感謝ですね。また明日から頑張ろう!!