日: 2021年5月3日

ガチャガチャでゲット

相棒の実家を訪問した帰り、買い物がてら立ち寄った緑町のウオロクでゲットしました。左が娘の、右がわしの。なんかこういうガチャは面白くてよいですねぇ。

夕飯は豪勢に

コロナ禍のGWはどこもいけませんのでその代わりに食べ物を満喫しましょう、という夕飯。

相棒の実家訪問

1年ちょっと前、2020年の年度末くらいだったでしょうか・・・コロナ禍に突入し、そこからおよそ1年間、家族3人で相棒実家に訪れることはありませんでした。じいじばあばが高齢でもあり、迷惑をかけるわけにはいきませんからね。ということで1年以上ぶりの訪問です。

とはいえいろいろ心配でもあるので少しの間お邪魔して世間話をして夕方には帰る予定です。ゆっくり訪問できるようになってほしいですね。