2021/4/25 Galaxy S21 Ultra Photo

仕事の用事があってちょこっと徒歩で移動をすることになったもんで、移動しながらちょこちょこっと写真を撮ってみました。

新潟駅近くであっさりめなラーメンを提供する、ミシュランにも掲載されたらしい「坂本ゼロイチ」というラーメン屋さん。


なんとなく。

明るくさっぱりめに写っていますが、実際はもう少し暗くしっとりとした場面。少し修飾が強めではありますが、印象はいいですね。


これもなんとなく。

上の写真に続いて好印象な画像。春の夕方の柔らかな、でもまだ少し冬を引きずったような弱さのある日差しがよく表現できているかなと。これまた好み。


新潟駅工事中の写真。これだけ広角(0.6倍)で撮影。

これはかなり強めにHDRが効いている感じですねぇ。本当はもっと暗いです。でも結果印象が良いのでOK。


最後はコントラスト強めの被写体。全部上手に処理してくれてますね。明るめ、さっぱりめの写りは好印象。黄色が強いGalaxyらしくない感じでなかなか良いです。好み。

コメントを残す