日: 2021年4月28日

完成したマンゴーヨーグルト

これね、めっちゃうまかったですわ!! テレビでヨーグルトがクリームチーズみたい、なんていっていて、そこまでさすがにねぇ・・・と疑っていたのですが、一口食べた瞬間に娘が「クリームチーザケーキみたい!! うまい!!」と、

当然3人とも好みが違うのですが、これは大成功でした。またチャレンジしてみます。本とうまかった!!

2021/4/28 5G 新潟駅前

相変わらずアップロードはダメですがダウンロードはとても速い。

2021/4/28 5Gスピードテスト

寝る前にふと5Gを捕まえていることに気づいたのでスピードテスト。下りは速いけどレイテンシがね。ほんのに5Gなのかな?

さて、私は一足早く連休に入らさせていただきます。ゆっくりしてリフレッシュしてまた頑張るのです。