日: 2021年3月8日

娘の靴

いよいよ中学生になる娘に、通学用の靴が届きました。わずか徒歩数分なのですがせっかくなのでちゃんとしたやつを買いました。

まさかの新発田で萩の月

用事を足しにイオンに寄ったら「東北フェア」なるものをやっていて、萩の月が大量に売られていました。あまり人気がないのかなぁ? もちろん即ゲットしましたわ!!

てりたま

関川でお酒ゲット

村上地域でしかゲットできないお酒をゲット。職場の送別会・・・ができないのでプレゼントだけでも。

できれば村上まで行って・・・地元である瀬波温泉の田村酒屋さんまで行きたかったのですが、ここのところ毎週のようにいろんなところに遠征に行っていたので今回は自重。できるだけ近いところで、と。