day2-9 ポケモンGO:トロピウス

娘が交換してもらったトロピウス。感謝、感謝、感謝。

こちらは交換していただいた直後にわしのスマホで撮影したものですが、相手の方があまりも快く交換に応じてくださったのですが、出会ったばかりの方との交換には砂(アイテム)が2万も必要だったのですね。申し訳なさが半端ない。けど、(子供だからということが大きいとは思いますが)「せっかくの夏休みだもんね」と言いながら笑顔で交換に応じてくださいました。

繰り返しますが感謝、感謝です。


後になって娘に預けているスマホでとったスクショ。娘はこのトロピウスの能力を旅が終わってから確認をしよう、と楽しみにしていたようなのですが、地元の駅についてお母ちゃんの車に乗ったところで能力を確認したところまさかの80%超えに歓喜。

良い旅の結末でした。

コメントを残す