日: 2017年6月30日

イヤホン、ZERO AUDIO、ZB-03

イヤホン、どんどん無くしてしまう・・・どこでなくしたかもわからん(–;。大切に使います。

お手ごろ価格でハイレゾ対応。

東京駅、新幹線の写真

かっこいいですなぁ。

このあとの新幹線ときで帰ります!


これもよい。かっこいい。撮らずにはいられない。

有楽町

有楽町駅前(地下)のスタバで一休み。湿度が高くて暑いなんて最悪(T_T)。最後、もうひと頑張りするために補給。

地下だし、ここにスタバがあることが地上ではかなりわかりづらいし・・・でとても静かなスタバ。良い。

ラーメン凪

東京・秋葉原
極煮干しラーメン、1,100円

なんと今日が営業最終日とのこと。早速食べる。カメラのせいかめちゃ赤みが強くてどんなラーメンかわかりづらい・・・ラーメンの写真はXperiaの方が向いてるのかも。

で、スープ。赤いのは辛味でしたか。ちょっと余計な感じもするけど、好み。これはこれであり。うまい。魚介の風味も強くて(辛味のせいかもしれないが)えぐさや臭みはなく、おいしい。

麺、太め縮れ。この荒っぽいスープには太麺が合うイメージ。このお店独特のものだと思うけれども一反木綿のような平べったい大きな麺が入っている。最初はワンタンかと思った。これがまたアクセントになっていてうまい。

チャーシュー、ハムのようなタイプ、少し赤みがあって薄いけれどもとてもおいしい。

味玉、これまたうまい。半熟とろとろで味付けもちょうどよい。

これはうまい。秋葉原は激戦区の成果、営業最終日というのがもったいないけれども、本店が新宿にあるようなので今度はそちらに行ってみようかと。とてもおいしかったです(ちと高いけどね)。

到着

ちょうど良い10時気持ち前の到着。手続きをして10時ジャストには会場に入られるとみた。

出張

出かけます。6:56の新幹線。行ってきます!