日: 2016年6月20日

幹之フルボディ

image

猫幹之の子供が1cmを超え始めました。中でも早くも幹之の光が目立ってきているのがこの個体。

背びれのあたりをみるとそこはもう弱光レベルで、少し離れてまたさらに光があって、加えて頭のてっぺんにはこれから広がりそうな光のもとが2つもあります。

この幹之は頭の上の黒い筋があってもその上から光が乗ってくるとのことですが、これはその黒い筋もかなり薄い感じ。う~ん、楽しみ。

とは言え、1cmを超えた個体でここまで光っているのは1割未満(^^;。他のにもまだまだ期待してます!

image

そしてその親。

いやはや、たまらん光り方。べったりと光っています。ちょっとぼやけていますが下唇も半分くらい光っているような気もします。