日: 2016年5月16日

ケンタッキーのCM

このCMを考えた人は天才だと思われる。CMの基本である伝えると言うことを二の次にしたインパクト重視の大ばくちCM。そして、誰もが気になって必ず見返す、口コミになる、ものすごい売れるという流れができそう。

https://www.youtube.com/watch?v=D52H7CUlmYY

なんと聞いてもわからないCM、必ず見るべし。

庭の様子

image

じいじ、ばあばに今年も苗を植えてもらいました。今まではプランターだったのですが、今年は地植え。周りの除草とかしっかりやらないと、です。

地植えした苗の隣にあるのが機能、河渡のコメリで娘が選んだ花。本気のほどはわかりませんが、庭を花でいっぱいにしたいのだそうな。今朝はしっかりと水やりをしていましたし、まずはこの一輪をしっかりと面倒見てあげてほしいものです。

休みの日は時間を見つけてめだか以外の庭仕事も娘と一緒にやりたいですね。

気持ちよさそう

image

よく寝てます。

今日は昼からお仕事なのですがそれまでは一緒にいます。気持ちよさそうに寝ているからできるだけ動かないようにしたいけれども・・・足がしびれてきた(T_T)