日: 2016年3月7日

妹にアゴ乗せ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ビビンバ

image

うまそう!!

 

※Xperia Z5、プレミアムオートで色合いを変えて撮影。画面の中央以外はもわっとした感じで写りますね・・・特に左側? 片ボケなのかレンズのナチュラルなボケなのか・・・ちょっと気になる・・・今度試してみよう。

ドコモ新発田

image

ドコモ光の手続きにドコモショップ新発田店へ。

商品券5,000円をゲット&後日ドコモポイント5,000をゲット。ドコモポイントはドコモ料金の支払いにも充てられるので実質割引ととらえましょう。

この前の機種変更ポイントも20,000ほどもらえるし、しばらくは出費をおさえられるのでありがたいですな。

風さんを全身くまなく撮影

舐めるように撮影してみました(^^;。

お腹のできものといいますか内部の腫瘍なんだと思いますが、それがぼこぼこしているのはちょっと気がかりですが、急に大きくなっているものでもないのでこのまま付き合っていくしかないのかなと。

眠くてとろんとしている目・・・若干イッてしまっていますが・・・も含めて全身を撮影してみました。

後ろ脚がカクカクですので、完全に脱力しているのがわかっていただけると思います(^^;。