日: 2015年10月19日

娘、寝ました

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


樹よし

image

新潟市東新潟
濃厚みそチャーシュー、890円

娘が日曜参観の代休だったので2人でお休み、という一日。相棒の誕生日プレゼントを探すのとカルディナを堪能するのと・・・で、東新潟周辺で行動して、このラーメン屋に来ました。

おいしいのですが特筆すべき点がなかったです。スープもそこそこ、麺もそこそこ、チャーシューも普通、おいしいのですがまた来よう!という感じにはならなかったです。

この東新潟のイオンがある通り・・・バイパスから新潟市内までと考えるとかなり長いですが、ここにはそこそこラーメン屋があって実は競争が激しいのではないかと思っています。バイパスからだと、来味、三咲、しゃがら、ぼん蔵、一本鎗、おぎかわ・・・と他にもありますが有名どころでこんな感じでしょうか。だから、このインパクトの薄さではちょっと厳しいかなぁと感じました。おいしいのですが。

ラーメン樹よしラーメン / 東新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0