日: 2015年10月10日

Xperia Z3 Tablet Compact のアップデート

image

さて、先日の「XperiaシリーズのAndroid6.0」へのアップデートのニュースがあった直後、唐突に画面に表示されたOSアップデートのお知らせ。発表の翌日にってことはさすがにあり得ないと思いながらも一瞬期待してしまいました(^^;。

が、残念ながら?当然?OSのバージョンは5.1.1のまま、ビルドがちょっと変わっただけというアップデートでした。ものの数分で終わりましたしね。

何度も書きますが、それでもこうやって定期的にアップデートをしてくれていると、ユーザーとしては「大切にされている」という印象があり、「これを買って良かった」という満足感につながります。

何度も言いますが、日本のキャリアはもっと頑張りなさい>主にDocomo。