日: 2015年4月25日

あおきや

長岡市喜多町
チャーシュー麺大盛、800

15年くらい前、長岡で働いていたときはかなりお世話になったお店。当時の記憶は美化されていたのか、もっとおいしいと思ってました(^^;。

チャーシューも少ない感じだし、そんなにおいしくないし、ということで残念ながら好みの味ではありませんでした。

店内はきれいにはしているようだけれども随分と古めかしいし、店員さんは愛想が良いわけではないし、むしろちょっと不愛想だし・・・

 

ラーメンあおきや 喜多町店ラーメン / 宮内駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

給油

明日は郡山なのでまた給油が必要になりそう。満タンにして長岡へ!!

新発田城址公園

投票を終えてこれから仕事。今日は長岡に向かいますが、通りかかった新発田城址公園は八重桜が見頃ですね。美しい!

まずは投票

明日は朝から出かけるので初の期日前投票。