日: 2015年4月23日

生まれました

今年の新入生、アルビノの月虹、通称は夜叉というそうです。今日は日中かなり暖かかったので期待していましたが、とりあえず二匹孵化してました。

4/10に到着したのでそこから13日での孵化。もう1つのが4/12に到着しているので、単純計算では4/25には孵化するかなと。

※4/26追記
残念ながら本日になっても魔王(改)さんの方は孵化しておりません。水量が多いからかなぁ?

近所の桜

毎年、世の中の桜よりワンテンポ遅れて咲いてくれます。今年も終わったなぁ、とか、今年は花見できなかったなぁ・・・なんて想っている頃に咲いてくれるのです。遅咲き、という種類なのでしょうか。

今年もきれいです。