2/14(土)~15(日)

◆2/14(土)
午前中、わしは風をシャンプーに連れて行く、相棒は娘を習い事に送っていく・・・後は家でまったり。退屈でたまらない娘の相手をしてあげようにも親2人は体がついてこない状態。娘には申し訳ないけれども相変わらずゆっくりゆったりと過ごす。

 

◆2/15(日)
日曜も同じくまったく家を出ずに過ごす。相棒は徐々に解放に向かっているも、わしがどうも頭がぽわ~~んとした感じが抜けない。仕事をしながら生活のリズムがおかしいままだからか、相棒から「今日は夜ちゃんと寝ること」という指示が出る。いつもなら「うるせー」とかいうのだけれども、火曜から社会復帰しなければならないことを考えて素直に従う。リハビリのために月曜の午前だけ仕事に行ってこようかと思う。

 

まぁなんにせよ、娘には悪いことをしましたな。好き好んで罹患したわけではないですが、インフルエンザ恐るべし、ですな。