日: 2013年11月9日

cosa

出社前、無性においしいクロワッサンが食べたくなって食べログで検索、空港裏にある「cosa」さんというパン屋さんを発見。

おじゃましてみると自宅兼お店というたたずまい。

品ぞろえは多くないけれど、わし好みのシンプルなパンがずらっと並んでいました。

 

もう見ただけで、カリッ、サクッと音が聞こえてきそうな感じ。いただきますーー!

おおう、うまい! ホンとシンプル、バターも少ししか入れてないんだろうなぁ。ちとチーズの風味がしますな・・・気のせいかな?

でもこんなにうまいのが130円とは良心的。また来ますよ!!


おかちゃーん!! ひーーん!!

と言うことで娘を習い事に送るために出かけたお母ちゃんが戻ってきた音に反応して必死な風さんです。

必死度がハンパないです(^^;。

シェーバー

今までは貰い物を使っていました。社会人になるときに使い始めたのでおよそ20年、ずっと使ってきたのですが、先日いよいよ動かなくなりました。

で、Amazonで7,980。水曜日に注文して金曜に着、今日、土曜の午前にいよいよデビューとなります。

水洗いができるということで選びました。いやー、これくらいの値段で十分ですね。満足満足。