ら麺 のりだー

市内から空港に向かう途中、ワールドブッフェと同じ敷地
らーめん/680円

スープ、魚介系、一瞬えぐそうなしょっぱそうな感じがするもののそんなことはない。絶妙なバランス。これはうまいぞちと油は多いかなと。

麺は中太ストレート。ほんのちっと粉臭い。あまり湯切りしないのかな。まずまず。

メンマ、味付けは存在感なし。適度な歯ごたえと筋っぽさがないのはよい。

チャーシュー、トロットロ。ちと甘みがあるような味付けは好み。スープとは合っている気がする。

店はできたばかり、とてもきれい。接客も良い。シンプルなメニューで勝負するにしても、油の量を選べるとか、多少の変化球がほしい。今のメニューだと、つけ麺に興味がないわしにとっては次に来る理由がない・・・。うまいとは思うけど今のところ中の上。これは!!という感動がほしいなぁと。

店名は「仮面ノリダー」を意識してますよね!?