日: 2012年6月11日

寝相

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


眠か

眠か。

お父ちゃんが大掃除をしたせいで、フカフカが何にもなくなってしまったとね。

でも一枚だけフカフカを持ってくれたからそこで寝ることにしたとよ。おやすみね。

2012/6/11 庭の様子

あまりの成長の早さに、いよいよ露地から鉢植えに移されました。

もう全長は15センチを越えています。

娘を追い越すのも時間の問題・・・秋には追い越してしまうのではないでしょうか!?


元気よく咲いているペチュニア。

小さいカマキリの赤ちゃんがいました。ペチュニアの花びらについて少し絵になる感じ。

或る大人の心の中の葛藤

ここは海です

そこには魚がいます

釣りをするにはいい時間です

釣り竿は車に載っています

娘は寝ています

車を止めると起きてしまいます

車を止めるわけには行きません

ここは海です

以下、永久ループ・・・

昼寝

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


道の駅、豊栄

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。