ちゃーしゅーや武蔵

さて、家の仕事を終え、娘の病院の予約を入れ、昼ご飯に迷ってイオンにきましたが、ラッキーなものを見つけましたよ!!

昼ご飯がこのお値段で済むとは!!

・・・ほんとかな!?


からし味噌ちゃーしゅー/390円

ふらっとイオン新発田に立ち寄ったらいいものを見つけました! 今日はムサシの日ということで390円で提供してくれている模様。

もちろん味はいつもの武蔵の味噌ラーメンです。
麺は癖擬なく食べやすい。スープも魚介風味の味噌で好みの味。でもなぜかいっょに食べると絡まないのでイマイチ(^^;。おいしいですよ、絶品ではないだけです。

チャーシューはさすが、うまいです。適度な味付け、適度な歯ごたえを残すふわっとした口触り。

新潟県内、だいたいどこに行ってもあるお店なので、わざわざ通うほどの気持ちにならないのはやむを得ないところでしょう。いやー、おいしかった。

コメントを残す