朝からショック

おなかが弱いワシは、朝、家でご飯を食べれない。そんな事したら電車に乗っている間中、想像を絶する腹痛との戦いが待っている。

でも、今日は車での出勤。車なら途中コンビニで用を足すこともできる。車内で朝ご飯を食べる。

こんな時役に立つのがマクドナルド。何せ朝マックのコンポはコーヒーがついて220円だ。コンビニでパンとコーヒーを買うより遙かにやすい・・・前は200円だったよなぁ・・・。

で、ショックな出来事。
コーヒーにつける砂糖とミルクのことを聞かれて、「砂糖だけ」と答えたのにミルクが出てきた(–;。自分の滑舌がそんなに悪いのかとショック。

さらに。
車に乗って少し走り、信号でハンバーガーを取り出す。すると、エッグマックマフィンを頼んだはずなのに出てきたのがソーセージエッグマフィン(–;。まぁ、好きだからいいけど・・・なんか損した気分(T_T)。

朝から若干、テンションがさがります。

コメントを残す