仮面ライダーショー

◆さて、ようやく始まった仮面ライダーショー。写真では伝わりづらいとは思いますが、思った以上の迫力。ちょっとお笑いっぽいシーンもあって大人も十分楽しめる内容になっていて、こういうイベントショーを始めてみたわしと相棒もめっちゃテンションが上がっていました!!

◆仮面ライダーとショッカー軍団との戦いはなかなかの迫力がありました。写真は仮面ライダーオーズ(左)と仮面ライダーテイオー(右)が中央の敵と戦っている様子。この後、さらには仮面ライダー1号まで登場する豪華版。


◆そんな仮面ライダーショーを必死で見つめる娘。アナウンスのお姉さんが「応援してねー」なんて言うと、小さい声ながらも「仮面ライダー・・・がんばれぇ・・・がんばれぇ・・・」とつぶやきながら食い入るようにショーを見つめているのでした。

◆よく見てみるとその両手はぐっと強く握りしめていて、ストーリーの流れや展開はよくわからないものの、その世界にのめりこんで必死に参加していることが良く伝わってきました。なんだかとってもいじらしく感じました。動物に対するそれも同じように、ちゃんと気持ちがわかる伝わる大人になってほしいと思っているので、とても嬉しい瞬間だったのです。

コメントを残す