日: 2011年7月18日

相棒が風邪

はてさて、今度は相棒が風邪の症状を呈してきました。「のどに違和感がある・・・」だそうです。

はたして、熱を測ってみると37度を超えてきています。完全に娘の風邪がうつったか・・・新発田の休日診療(夜間診療)は平日夜は22:00までとなっています。娘がまだ母乳から離れていない我が家・・・これを機に脱母乳!・・・とも思ったのですが、相棒は娘に母乳をあげる道を選びました。

・・・ということで、今度は相棒が夜間診療へ・・・です。はてさて我が家の「夏風邪騒動」・・・いったいどうなることやら・・・。

布団・・・

布団を敷きたいんですけども・・・。

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


チョコレートアイスバー

大好物っす!!

甘くて余計なのが入っていなくて本当に大好きな味。冷たくておいすぃ??(^^)。

・・・娘が熱を出して、おかあちゃんにアイスを買ってもらったのにおやじが便乗しました・・・すいません・・・。

休日診療

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。