日: 2011年5月15日

パンツ!

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


玉寿司食堂

村上市岩船
和風五目ラーメン/750

岩船港の真ん前。「寿司」と名前はついているものの、基本はラーメン屋。うどんもあります(^^;。

とろみのついたスープは甘みがあって、しょうがの風味がほんのりときいていてとてもおいしい。これはなかなかやるな、というスープ。

麺は細麺。少し粉っぽいゆで方ですが、スープのおかげで臭みはあまり気にならず。

五目なので野菜ばかりかと思いきや、ちゃんとチャーシューも2枚入ってました。やるな、です。

 

願わくば、

 

  • 接客をもっともっとにこやかにしてほしい(^^;。
  • 店内をもう少し活気づけてほしい
  • こあがりにほこりが・・・掃除を徹底してほしい
  • 水がセルフだということがわからなかった・・・テーブルごとに案内を貼ってほしい
  • テーブルにティッシュを置いてほしい

と、結構、お願いはあります(^^;。

 

 

せっかくよい立地で地元以外の人も集まりやすいお店。細かいところにも気を配ってリピーターを増やさないといかんと思うのですね。

今や情報がとても大きな力を持っている世の中です。小さいことでもお店1つ1つ、店員さん1人1人がもっともっと大きな視野の中で良い評価が得られるように頑張ることで、リピーターが増え、その観光地の評価が上がるというものなのではないでしょうか。

味は十分。さらに完成度が高くなってほしいです。

 

関連ランキング:ラーメン | 岩船町駅、村上駅