OGIKAWA

魚豚Wスープらーめん/780円

亀田のらのば跡地にできたお店。

スープ、えぐさを感じる手前のところまでしっかりと節を効かせたスープ。トンコツのとろみも出ていて完全好み通り。うまい。

麺は細めんを選べたのでチョイス。ややかために茹でられた麺は臭みがなくて美味しい。

チャーシューも好み。しつこくない味付け、柔らかいんだけどぎりぎり残っている歯ごたえ。うまいぞ。

味玉はやや濃い目の味付けもスープとはマッチしている。メンマはこれまたやや濃い目の味付けもマッチしているなぁ。ナイス。

長らく空いていたらのばのあと。期待以上のお店が入ってくれた。スープはかなりしっかりと味がついているので、最後のほうはちいとしょっぱいかな?という感じ。でも、店内はきれいだし、接客もしっかりしているし全体的にはとても評価高いです。

コメントを残す