GGH

ストロング旨味麺/780円

スープ、これ、やばっしょ・・・うますぎる・・・。
二種類ある旨味そばは1号がホタテ風味、2号がエビ風味。わしはホタテをチョイス。ストロングは白湯風のスープとのこと。すべてが好み通りのこのメニュー、ドキドキしながらたべたけど、ヤバイうまい!
ヤバイのを作りましたなぁ。帰りにエビも食べたいくらいだわ。

ストレートの細麺、アッサリで臭みなくうまい。

ちいと驚くのがかたまりのまま入っているチャーシュー(^^;。見た目のインパクトはすごい。味付けは意外としっかりとついている。あっさりの麺とちょうどよい。すごい固まりだけどとっても柔らかくて、肉の臭みが全くない。

あえて言わせてもらうなら、にんにくチップは選択制にして欲しかった。頼めばやってくれるんだろうが、知らない人間には難しい(^^;。

むむ、ほんのちょっとだけどホタテも入ってんのね。

仕事あるからニンニクは食べたくないけどスープは飲みたい悩ましい・・・でも飲むよね(^^;。旨すぎるもん、このスープ。

いやぁ、やっぱGGHすごいわ。接客とか細かいところではあごすけが勝っているけど、味は今や完全にGGHではなかろうか。上越の人は幸せだ。

コメントを残す