日: 2010年1月30日

ストレス発散!?

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


新しい飲み方

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


姉、入浴

買い物から帰ってきたら、風さん、寝ていたみたいで、驚いて飛び起きた所・・・ンコを踏みました(^^;。

で、サークル内を掃除している間、風呂につかってもらってます。

久しぶりスタバ

娘がなかなか起きないので、超久しぶりに相棒とスタバをたしなみました。

新しいメニュー、「ほうじ茶ラテ」にチャレンジ・・・だって、ほうじ茶をラテするんですよ・・・怪しみながら飲んでみましたが、こりゃうまい!! 甘いほうじ茶っていけるもんですねぇ!

結局、爆睡の娘を抱っこしながら30分強・・・木でできた硬いベンチに座ったままだったのでまぁ・・・ケツが痛かったっす(^^;。

突然の爆睡

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


試着室の鏡

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。