日: 2008年6月7日

夕飯

今日のメニューはキムチチャーハンなどなど。鶏肉は味付けをしてチーズと大葉をのせてあります。うまい!

あ、もち作ったのは相棒っす(^^;。

SH906i ~フラッシュ~

やっぱり便利かも・・・フラッシュライト。

思ったより光量があるんですねぇ。

・・・で、おとちゃんの足の上で眠ろうとしています(^^;。

かきあげライスバーガー

今、風さんをシャンプーに預けてきました。

で、わしは贅沢にモスで朝飯。

これからDoCoMoっす?。

プロの技

これがお義父さんが結んだ、ダブルラインのシステム。いわゆるビミニツイスト+オルブライトノットってやつでしょうか。よくもまぁ、これだけコンパクトにきっちりと結べるもんだこと・・・。

わしが前にやったビミニツイスト+セイカイノットよりも難易度は高いのに、はるかに精度が高いという・・・。

まぁワシも30年後にはそうなれる・・・かもしれない(^^;。