コトブキ


新潟ラーメン ~日々雑感~

ゴマミソチャーシュー/900円

酸っぱ辛い胡麻味噌スープ酸っぱさは苦手だけどマイルドで辛みも絶妙・・・うまい

麺はつるつるの喉越し、食感がちとべちゃつく感じ・・・気持ち茹ですぎたかな。臭みはなくうまい!

チャーシューは随分しょっぱいなー(><)。しかも苦手な歯ごたえしっかり系だ(^^;。ここのチャーシューはパスと。

数年ぶりの来店だけど間違いなくうまい。胡麻味噌というより坦々麺に近いイメージ。でも辛さの加減が絶妙。スープはもっとたくさん飲みたかった。増量希望(^^;。
胡麻味噌なら野菜がベターっぽい。普通の味噌もチャレンジする必要あり。接客も抜群に丁寧でまた来ようと思わせるお店。

コメントを残す