LUMIX FX-35

ヨドバシのポイントを使ってゲット。相棒用です。

インテリジェントオートモードってのがいいと思って選びました。画質の善し悪しはもうちょっと使ってみてからの判断ですなー。

2 thoughts on “LUMIX FX-35

  1. 御無沙汰しております。
    昨年の年末までカメラに興味が無かったのですが
    最近、購入し頻繁に撮っております。
    買ったカメラはDimage A200でA2の弟分です。
    さすがにAFは遅く、茶黒呑の撮影には難儀していますが
    当分これで頑張ります.
    できれば一眼も欲しいですが、さすがにそこまでは・・
    とかいいながらペンタックスのK20Dに惹かれています(笑

  2. >>パパさん
    カメラ、楽しいっすよねぇ!!
    わしの20Dですが、それでもやっぱり風の動きにAFは追いつかないです。なんで、最近はここと決めてピントを置いておいて、通りかかる直前からシャッターを切り始めて後は運に任せる・・・か、マニュアルで頑張って追いかける・・・のどちらかです。
    苦労して風の走っている姿をビシッと写せたときは感動ものです!!
    ぜひぜひK20行ってください!!
    連写の秒速3コマは若干心もとないですが、高速連写モード(秒速21コマ)があるから代用はききますよね^^。
    ペンタックスはパンケーキレンズなども魅力です・・・キヤノンのシステムを組んでいなければ一番魅力的なのはK20Dですねぇ!!

コメントを残す