忙中閑あり

◆社会人になって10年とちょっと・・・こんなに忙しかったことはないなぁ・・・という2週間が終わろうとしている。今までも忙しかったことはある。けれども今までのどれとも違う忙しさ。◆考えなければならないことがたくさんあって、小さい細かな壁が次々と現れ、超えては現れ、超えては現れ・・・ずっとそんなことの繰り返しなんだけれども、でも頑張れる・・・そんな忙しさ。◆明日はここまでの小さな成果を出す場面だけれども、まずは精いっぱい頑張ってきた結果だから緊張も悔いも何もない。最後までしっかりやってしっかり伝えてだめならまた次、がんばればいい。◆・・・確かにここまで来たらなんとかしたいけれども、だめな時はだめ。気持ちを切り替えるしかないし、切り替えればそれでいい。うん。もう1日がんばろう!

コメントを残す