日: 2008年2月23日

Georgia、クラッシュ

また新作。量より質で勝負してほしい》Georgia

まぁGeorgiaっぽい味ですよ。で、なんだか水っぽいのと一口目にアーモンドっぽい感じがしたのは嫌なんだけど、意外とあっさり、飲みやすいか?

というか、この妙なアーモンドっぽい感じがいつものGeorgiaらしさであり、無理矢理作ったような味であり、わしがにがてなあじなんですな(^^;。このクラッシュはそのあたりが薄目だからまだ飲める感じなんじゃないかな??

十全


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

もやし野菜(味噌)/730円

ラーメン亭 新潟十全 (ラーメン / 新潟)
★★★★ 3.5

 スープ、こくと深みがあってうまいなぁ! 前の味は忘れちやったけどこれはうまい。

とりあえず腹が減っているのとあまりに忙しいので今日はこれだけ。土曜だけど仕事中っすm(__)m。