日: 2006年4月30日

おやすみなさい

そんな感じでゴールデンウイーク初日は終了。風も満足の?寝顔です。
残念ながら明日は天気が崩れるようなので、大人しくしている予定です(^^)

ミスド


新潟ラーメン ~日々雑感~

塩地鶏
390円
塩味の冷し中華という感じ。ミニサイズなので少し物足りないかも・・・セットでちょうどよい。
細い麺は食べやすく、スープもまぁまぁ。こばらを埋めるにはいいかも。もちろん、ちゃんとしたラーメンを期待してはいけません(^^;。

コンビニ

猪苗代湖畔で発見したコンビニ!? チェーンだったりするのでしょうか・・・

疲れました

今日は一日たっぷり遊んだ風さん。相棒の手の中で爆睡してますm(__)m
※車中にて

標高

山形?福島の県境です。随分と登ったなぁ?!

最上川

米沢から磐梯吾妻ゴールドラインを通って会津に向かう途中に遭遇しました。
なんだかすごいところに来たみたいです(^^;

ささやかながら

米沢牛の串焼き。
500円なり。前述ソフトクリーム屋さんの近く。
普通のお店で食べたら高いんだろうなぁ(^^;。

ソフトクリーム

ラフランス味、300円。
甘さ控えめ、ほんのりラフランス味でうまい!
米沢美術館の向かい。

露店

はみ出すほどの大タコ焼き!
500円なり。
米沢祭りの露店にて。

桜、満開

米沢は今が満開の季節です。

ドライブ日和

午後からは曇り?雨のようなので、早起きしてドライブ・・・山形の米沢に行ってきます。
米沢といえば上杉家、上杉祭。風の散歩がてら露天を巡ってきます(^^)。
※ちなみにこれは山形県に入り小国を超えたところにあるファミリーマートです。