むげん


SO505で撮影
新潟ラーメン ~日々雑感~

新潟市(旧西川町)
らーめん(名前忘れました)
【’05/11 記載】
有名な「こたん」に向かっている途中、旧西川町の国道沿いにて発見した(当時の)新店。
確か、回転したてのせいもあるのかもしれませんが、店員のおねえちゃんの手際が異様に悪くて、意味もなく炎天下の中、店の外で待たされて切れかけた(切れたかもしれません)記憶あり。
店内もごった返していて、テーブルがちっと汚かったりしてイマイチだった記憶もあります。
が、ラーメンの味は良かったはず。ラーメンにたどり着くまでがひどかったので、ラーメンのまともさは余計にインパクトが強かったですね。
今行ったら、落ち着いて美味しいラーメンを食べられるのかな?

コメントを残す