日: 2018年10月29日

デザートは。

お手製のおやつとブラックサンダー。

おでん

2018-2019シーズン第1回目。でも今回はモチ巾着がないのが少し残念。今後に期待。

ハロウィーンパーティーの残り

いいですね、お友達何人かで集まっただけのハロウィーンパーティーですが、そのお家の親が協力してちゃんと「トリックオアトリート!」もできたみたいで、良い仲間、良い知人がいます。

プラチナ、Preppy + プラチナの顔料インク

案外、充分だったりするのです。

ピグメントブルーはかなりきれいな青ですね。好みの色です。

だしだ

だしだラーメン、690円

石山、むか~し竜胆があったところ

スープ、濃厚な煮干し系なのだけれどもなんだろう、コクがないというかカップラーメンのスープ飲んでるみたい。お湯みたい、というか。

麺、細め、ストレート、多加水。

チャーシュー、ボリュームは十分。油は少ししつこいか。

 

近くにあるふじのさんと関係があるらしいしが、あちらはもう少しおいしかった気がするのだが。

リーズナブルなんでそういうお店としてなら。うまいラーメンとしての選択肢には入らないかなぁ。それと、満席でもないのに出てくるまで結構待ったかな。遅い。