日: 2018年6月3日

ファミマ、チョコフラッペ

相変わらずいろいろと頑張っている娘にご褒美。

これはおいしかった。数量限定とのことなので、興味がある人早めにどうぞ。でも、これが260円っていうのはちょっと・・・高すぎますなぁ。コスパ悪い。

ポケモンGO 伝説2匹をゲット

こちらラティオス。

先日、土曜の出社前に偶然通りかかったところで12名集合、あっさり攻略・・・でも逃げられるという結果に終わったので、ドキドキしながらのチャレンジでしたが、なんとなんとボール1個目であっさりゲット。

しかも驚異的。最高。


こちらホウオウ。

これまた先日に逃していたので再チャレンジとなりましたが何とかゲット。そして驚異的。

ちなみに夕方、驚異的ではありませんでしたが、ホウオウをもう1回攻略完了して、初めて1日で3度も伝説のポケモンをゲットすることができましたよ。

町内運動会


Huawei P10 Plus

タイトルと何の関係もなさそうな写真ですが・・・会場となった学校の花壇のお花です。きれいに咲いていました。



Huawei P10 Plus

こちらも。ちょっと明るすぎますがきれいです。